にしきたショパン上映館

にしきたショパン 上映館はこちらから!!【2022年12月版】

映画「にしきたショパン」は、今どこで上映しているの? これまで、どこで上映されていたの? 映画館 ホールなどでの上映情報を掲載中。 西北とよばれる、西宮北口周辺が舞台の映画です。
,

羽生結弦選手の表現力

6月グランプリシリーズは、第4戦NHK杯と第6戦ロシア杯にエントリー。 11月4日、出場予定のNHK杯の欠場が「本人コメント」と共に日本スケート連盟より発表された。診断名は「右足関節靭帯損傷」。 11月17日、26日開幕のロシア杯を「右足関節靭帯損傷」の回復が遅れているため欠場することが、スケート連盟を通じて発表された。 12月、全日本選手権に出場。《COVID-19》の変異株感染拡大を受けた政府の水際対策強化のため、オーサーコーチが不在、昨季の全日本選手権同様に、帯同コーチがいない戦いとなる。23日の公式練習で4回転アクセル(クワッドアクセル)に挑戦、着氷間近の好ジャンプを披露。24日のSPでは、新プログラムを252日ぶりの実践復帰となる今季初戦で演じ、冒頭の4回転サルコーを鮮やかに決め、4.57点の出来栄え点(GOE)を獲得、4回転…

映画「にしきたショパン」 キャスト、制作スタッフのその後

映画の撮影を終えて、制作・キャストはその後、どうしているのか? お見せいたします。ぜひ、応援してね。

【2022年9月最新版】映画「にしきたショパン」メディア情報まとめ

号外ネット西宮、西宮市政広報、毎日新聞など、さまざまなメディアで、映画「にしきたショパン」が取り上げられています。

映画「にしきたショパン」の足跡

近藤プロデューサー、竹本監督、関わったスタッフの方の力の集大成として、下記のような結果が残せたことが、株式会社Office Haseslから、発表されました。
Artphoto

「音楽が聞こえる」と言われた写真

木之下晃:クラシック音楽の指揮者・演奏家・作曲家を中心に、世界各国のコンサートホール、歌劇場、作曲家ゆかりの地など、音楽をテーマに撮影活動を行う。「音楽写真家」を標榜している。

羽生結弦選手 プロ転向 -応援表明

羽生選手プロ転向について、まとめてみました。

丹波市 エビスシネマ 上映スケジュール

兵庫県丹波市氷上町成松地区に、半世紀ぶりに映画館が開館しました。 連合自治会が暴力団追放運動で買い取った建物を、西宮市の映画監督近兼拓史さん(59)が購入し、映画館「ヱビスシネマ。」に生まれ変わらせたそうです。 上映時間は公式サイトでご確認ください