にしきたショパン上映館

にしきたショパン 上映館はこちらから!!【2024年3月版】

映画「にしきたショパン」は、今どこで上映しているの? これまで、どこで上映されていたの? 映画館 ホールなどでの上映情報を掲載中。 西北とよばれる、西宮北口周辺が舞台の映画です。

丹波市 エビスシネマ 上映スケジュール

兵庫県丹波市氷上町成松地区に、半世紀ぶりに映画館が開館しました。 連合自治会が暴力団追放運動で買い取った建物を、西宮市の映画監督近兼拓史さん(59)が購入し、映画館「ヱビスシネマ。」に生まれ変わらせたそうです。 上映時間は公式サイトでご確認ください

映画「にしきたショパン」 キャスト、制作スタッフのその後

映画の撮影を終えて、制作・キャストはその後、どうしているのか? お見せいたします。ぜひ、応援してね。
,

未来キッズ 夢の共演

神戸少年少女合唱団ミュージカルアリスと、佐渡裕が育てたスーパーキッズオーケストラ、夢の共演!!

助ける、助言、人助けで配慮したいこと

応援、と気軽に口にする言葉ではありますが、改めて、応援やサポートについて考えます。
Artphoto

【2022年12月最新版】映画「にしきたショパン」メディア情報まとめ

号外ネット西宮、西宮市政広報、毎日新聞など、さまざまなメディアで、映画「にしきたショパン」が取り上げられています。